梅の花が開花してきました。
昨年は自粛しましたが、今年は梅林園へと足を延ばして季節を感じてきました足

 

ピンク

ゆっくりじっくり堪能できました合格

香りは白梅が一番強いと聞いたこともありますが、このご時世マスクが邪魔をします(笑)

しかし梅林園に行くと、花の蜜を求めてやってくる蜂や、メジロにも会うことができます。それも楽しみの一つです。

この日は曇りの予報でしたが、晴天に恵まれとても気持ちの良い時間を過ごしました音譜

14日はまだこのような状況です。満開には少し早かったかな?という印象です。

明日から寒の戻りがあるようです。いったん春の気分をリセットして、気温の変動に順応していくようにしないといけませんね。雪の結晶

まだまだ日々を脅かしているウィルス感染への対策と並行して、仕事にプライベートに‥頭も身体も大忙しのなかでの震災のニュースもありました。早く日常が取り戻せますように…。

辛い状況下で必ず付いてくる

「感謝」

に気付いていける日々を過ごしていきたいと思います。

純はり・きゅう院

未分類

前の記事

サイト更新
未分類

次の記事

3月のお知らせ